ホームページ制作は愛媛県のICTビジネスサポーター株式会社です。集客が倍増するホームページ

354308e4c0eb621861ceadb861aa3e84_s

総務省の中小企業白書によると、ホームページを制作して大幅に販売先が増えたと答えているのは3.7%しかありません。
単にホームページを作り運用するだけでは集客できない事実があります。
ですので、今更ながら集客できるホームページの必要性が高まっています。

今回は「集客が倍増するホームページ」を紹介します。

あなたが「集客が倍増するホームページ」を手に入れると、あなたの収入を劇的に変化させることが可能です。
そして、今後少なくとも5年間は集客に悩まなくていいのです。

なぜなら、「集客が倍増するホームページ」は週3時間の作業を行うだけで24時間365日集客し続けるからです。
また、一度作り上げたものは持続して集客するからです。

最近の人々の行動で変わったことがあります。 それは「検索」です。パソコン、スマートフォンなどの普及で多くの人が何か行動する前に「検索」するようになりました。
逆に「検索」で出てこないと言うことは選択肢の一つにもならないと言うことなのです。

「集客が倍増するホームページ」の3つの特徴
1、検索エンジンにフレンドリーな仕組みで検索エンジンで上位表示。
ホームページの各ページ、ブログの記事でしっかり見込み客を集めます。
2、スマートフォンに完全対応済み。
モバイルファーストはもう当たり前です。
3、アクセスを売り上げに繋げるデザインとコピーライティング。
見込み客をお客様に変える仕組みを作って誘導します。

この「集客が倍増するホームページ」を手に入れると、インターネット上に行列ができるようになります。
その結果、あなたの収入は劇的に変化し、集客に困らなくなります。

これから半年後の収入を劇的に変化させたい方はこちらのページをご覧ください。
https://www.ictbs.co.jp/inbound-marketing/

最初のコメントをしよう

必須

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

jaJapanese