「Firefox」の記事一覧

ViewSourceWithでエラー(ソースが任意のエディタで見れない)

久しぶのFirefoxネタです。 仕事柄、ホームページなどのソース(HTML)を見ることがよくあります。 ソースを見るときに、よく使っていたアドオンがViewSouceWithです。 しかし、ちょっと前からこのアドオンが・・・

Firefox7で動画やフラッシュが表示されない

Firefoxは今のバージョンは7.01、ベータ版は8がリリースされています。今年中にはGoogle Chromeとシェアーが逆転するとか、メルマガで読みました。 InternetExplorerは6の時はひどい状態でし・・・

Firefox5 リリース FEBEβ版は使えます。

ついこの間Firefox4.0がリリースされたと思ったら、6月21日にもうFirefox5.0の正式版がリリースされている。 知ったのは、こちらのメルマガとサイト→日経PC OnlineTwitterでつぶやくと友達が「・・・

Firefox4を少しカスタマイズ・・・もっと広く使う

従来の6倍早くなって、使い勝手も良くなったFirefox4ですが、ちょっとカスタマイズしてみました。 新しく右上にできたオレンジ色の「Firefox」のツールボタンですが、せっかくタブを上にしたのにこのボタンの右のスペー・・・

Firefox5(4)で使えるアドオンベスト7

今日配信されたITpro NwsでFirefox4の24時間ダウンロード数がInternetExplorer9の24時間ダウンロード数を超えたらしい。 Firefox4のダウンロードの様子はFirefox4ダウンロード数・・・

FEBEがFirefox5(4)で使えるベータ版を公開

Firefoxがバージョンアップして使えなくなってしまったアドオンがあります。この記事はFirefox4.0が正式にリリースされた時に書きましたが、Firefox5.0でも使えます。その中で私が重要だと思っているFEBE・・・

YahooツールバーがFirefox4に対応

昨日(平成23年3月23日)ではFirefox4にはインストールできなかったYahooツールバーですが、今朝に時点ではインストール出来るようになっているようです。 ダウンロードはこちら→私の場合はGoogleの検索を使っ・・・

Firefox4正式版リリース

昨日の夕方このブログでFirefox4のリリース候補版をインストールして使った感想を書いたのですが、今朝になって見てみるとFirefox4が正式にリリースされています。 ダウンロードは→「次世代ブラウザFirefox」 ・・・

FireFox4 RC2 リリース候補版を使ってみた

いつもお世話になっているFirefoxにバージョン4のリリース候補版がとうとう出ました。2011/02/23にFirefox4正式版がリリースされました。 ついこの前まではベータ版だったのですが、いよいよFirefox4・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ