私たちの仕事

1年ほど前からSEOが得意なウェブサイト制作の仕事をしています。

ウェブサイトの作り方、SEOの手法は京都のSEOコンサルタント松尾さんに教えていただいたと思っています。

もちろん、松尾さんを知るまでは自分なりにホームページビルダーでサイトを作っていましたよ^^;

おかげで9年前からやっているレストランバーの集客は良くなっていますし、アフィリエイトの目的で作った最初のサイトは月間12000件のページビューがあります。

今日感じるものがあって地元のデザイン家WAKTALさんと2時間ほどパートナーの西原君と一緒に話をしました。

話の内容は「感性」「瞑想」など、

まぁ、ぶっ飛んだ話だったかもしれません

そこで、私が感じたものは

、ウェブマーケティングなどは手法の一つだってこと、関わる人たち、一緒に仕事をさせていただく人たちを豊かにさせていただくお手伝いをするのが自分の仕事なのではないかと気付きました。

ウェブやインターネットだけでなくマーケティングを駆使してこだわりのある人、真面目に事業に取り組んでいる人と一緒に仕事をして求めている人と繋ぐ仕事ができればいいなって。。。

幸せな、豊かな人には魁文堂がからんでいる、そんな風になればいいと思ってます。

関連する投稿:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私たちの仕事
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
LINEで送る
[`tweetmeme` not found]

コメントを残す

メールマガジン
サブコンテンツ