旭建設さんのホームページ完成

今年から専務を中心にホームページの制作を本格的に取り組んでいる㈱ちよださん
デザインは自社で行い、コーディングなどはICTビジネスサポーター株式会社が行なっています。

去年の夏に㈱ちよださんでセミナーを行った時には旭建設さんの社長と社員の2名が参加してくれました。
旭建設の社長の高橋さんはブログを休まずに更新し続けている人です。何事も継続は力なりを実践している方です。

企業理念のページよくある質問のページをみても、しっかりした考え方に基づいて仕事に取り組んでいるのがよくわかります。

今回も、もちろんワードプレスでのホームページリニューアルです。
最新のブラウザは、かなりHTML5とCSS3に対応しているので最新のテクニックを駆使しての制作です。

背景画像の複数設定、文字のドロップシャドウなど、以前は画像でしか表現できなかった事をCSS3で文字を出来るだけ使って実現しています。

Googleなどのロボットも進歩が早く画像などもどんなものを写しているか、そろそろわかり出しているようです。
以前は文字だけを認識して、そのサイトは何を伝えようとしているか分析していました。

今年はGoogleのパンダ・アップデートやペンギンアップデートが話題になりましたが、こんなことにも揺るぎなく最高のパフォーマンスになるように見えない部分でサポートしています。
これからは、社長がバンバンブログを更新してくれるでしょうから、これからがとても楽しみなホームページです。

最初のコメントをしよう

必須

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

jaJapanese