スリーインワンコンセプトの個人セッションをしているビー・カミング

screenshot

井上剛さんが主催している1000万円起業塾に参加していて、すでに3,4年になります。
そこで色々、マーケティングなどを勉強しています。その仲間に姫路市の女性がいらっしゃいます。
今回はその方のご依頼でビー・カミングさんのホームページをリニューアルすることになりました。

元々、ホームページがあったのですが画像などが少なかったので半日ほど取材をしました。
私の地元からだと車で約3時間です。朝、6時頃出発して、高速道路をぶっ飛ばして(と言っても100km/hほど)9時過ぎに到着です。
この日は、お客様にスリーインワンコンセプトとは何かについて話をされていて、顔を写さないのを条件に写真撮影も行いました。

スリーインワンコンセプトはキネシオロジー、タッチフォーヘルスに関連したものです。
欧米では医療行為として認められている手法なのです。

ホームページのデザインは親友のWAKTALさんにお願いしました。

IMG_8844

こちらはスリーインワンコンセプトについて説明している様子です。
こちらの方は夢で気づきをもらって問い合わせしてきたと言っていました(*^_^*)

IMG_8885

セッションルームはご自宅の2階にあるのですが、看板があるので目印になります。

アメブロから移設

さて、ホームページの話題に戻ります。
元々あったホームページはホームページ・ビルダーで作ったものだったので更新が面倒でした。
なので、こちらの石本さんはアメブロでセミナーや勉強会の告知、感謝の言葉の記事を書いていたのです。

今回はこのアメブロの記事をワードプレスに移設しました。
参考にしたのはこちらの記事です。→アメブロからWordPressに引越しをする方法と手順

30分くらいの作業でアメブロの記事がWordpressに引っ越しできました。(カテゴリも引き継いでいた。)
最近はアメブロの商用利用が厳しくなっていて、いきなりアカウント削除になっている事例が増えているとか。
早めに自分のブログに引っ越しをしないと取り返しがつかないことになっていしまいます。

以前、別の仕事でアメブロの記事を移設したことがあったのですが、今回は引越してアメブロの記事を削除したらいきなりアクセスが増えています。
Googleのレスポンスの早さにはびっくりです。

個人セッション

ところで、私は以前タッチフォーヘルスやキネシオロジーに興味があったので、先日スリーインワンコンセプトの個人セッションを受けてきました。

私の個人セッションのテーマは

  • お金持ちは悪いことをする
  • お金持ちは卑怯なことをしている
  • 物事がうまく行っているのにそれを潰す

こんな事を思っていたり、行動に現れていました。
こんな状態では成功できないし、人生がうまくいくわけがありませんね。

個人セッションでは私の体の反応を見ながら色々なことをしてくれます。
もちろん痛みはないですが、少々疲れます。

12世代前の母方の女性が私を守ってくれているらしく、それへの対応の仕方。
脳内のエネルギーバランスを整える方法、アファメーションの言葉などを教えてもらいました。

約1か月後にもう一度個人セッションを受けますが、エネルギーバランスを整えアファメーションを続けていかなければいけません。
さて、どうなるか!いい方向へ向いていると思っています。(^O^)

関連する投稿:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スリーインワンコンセプトの個人セッションをしているビー・カミング
[`_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
LINEで送る
[`tweetmeme` not found]

コメントを残す

メールマガジン
サブコンテンツ