大阪でセミナーやります

6月16日(水曜日)大阪市本町でセミナーを行います。
場所:ハートンホール 大阪市中央区久太郎町4-1-3 伊藤忠ビルB1 地下鉄の本町駅14番出口と直結しています。
時間:13:30?16:00

テーマは【「売る力」勉強会】

NLP講師でもある株式会社ちよだの社長、渡邊敬子さんとのジョイントセミナーです。

多くの企業がいい商品やいいサービスをお持ちなのに、その良さを伝えきれていないのではないでしょうか。
そのような人たちへどうすれば売れるのか、具体的にはお客様はあなたの商品をどう見ているのかを一緒に考え答えに近づくセミナーです。

例えば、あるエステサロンの場合。
肌が綺麗になる、痩せるだけでは普通です。
もう少し掘り下げてみると「綺麗になる」=「明日から元気に生活できる」ともなります。

月に2回エステサロンに通うと生き生きとして仕事もプライベートも活力に満ちてくるようになると単なるエステサロンではなくなります。
そうなれば、お手入れや施術、化粧品の販売だけでなくサプリメント、無農薬野菜、天然水までもが取り扱う商品として考えられます。

掘り下げれば掘り下げるほどあなたの仕事や商品の視野が広がり、可能性が大きくなります。

そして、それをどう伝えるかがもっともっと重要になります。

このセミナーは「どうすれば売れるのか」を考えていただくセミナーです。
一つの商品、サービスで売る力を身に付けることができたら、2つ3つは簡単です。
是非、このセミナーで「売る力」を身につけてこれからのご商売に役立てて頂きたいと思っています。

事前にホームページ無料診断、ホームページ制作無料アドバイスもいたしております。

FAXでお申し込みの方は申込書はこちらからダウンロード出来ます。→売る力勉強会申込書(右クリック、名前を付けて保存)
メールでお申し込みの方は下記のフォームに必要事項を記入して「送信」をクリックして下さい。

セミナー受付フォーム

お名前 (必須)

ふりがな(必須)

メールアドレス (必須)

業種

御役職

ご住所(必須)

お電話番号(必須)

ご要望があればお書き下さい

関連する投稿:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大阪でセミナーやります
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
LINEで送る
[`tweetmeme` not found]

コメントを残す

メールマガジン
サブコンテンツ