Counterize IIよりCounterizeが高機能、導入、日本語化

Counterize IIは、信用性には少し欠けるけど使いやすいWordpressのアクセス解析プラグインです。
クライアントにGoogle Analyticsを見て説明しても上の空(^_^;)、 でもCounterize IIだととても興味を持ってくれます。

日本ではCounterize IIが人気があるのでしょうか、私もググッて見つけたプラグインですが同じ作者が作っているCounterizeが高機能です。

今回、Counterize IIと間違えてインストールしてしまったようですが見た目にも格好良く、高機能なので全てのクライアントのWordpressに導入しました。

導入はダッシュボード→プラグイン→新規追加 で、Counterizeで検索してインストールして下さい。
注意:Counterize IIと一緒に使えません。Counterize IIをインストールしている方は無効にして下さい。ただし、Counterize IIで収集した情報は引き継がれます。

そして、クライアントのためにPoEditorで日本語化しました。
ダウンロードはこちら、右クリックで「対象をファイルに保存」などのメニューを実行してください。

counterize-ja.mo
counterize-ja.po

誤訳などありましたらコメントでお知らせ下さい。

もっと画像などを載せて投稿したかったのですが歯が痛いので後日です。ゴメンチャイ(^_^;)

 

関連する投稿:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Counterize IIよりCounterizeが高機能、導入、日本語化
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
LINEで送る
[`tweetmeme` not found]

コメントを残す

メールマガジン
サブコンテンツ