アサヒネットでプロバイダ乗り換え、知人、友人紹介キャンペーン

去年の5月にインストールマニアックスでサーバーが当たった時に固定IPの安いところを探していました。

色々探した結果たどり着いたのがアサヒネットです。

アサヒネットはインターネットの前のパソコン通信の頃からある老舗のプロバイダです。

料金はなんと1,050円。他のプロバイダなら3000円台は当たり前なのに破格の値段です。

で、信頼性はどうなのか。 去年の5月から使っていますが全然問題なし、特にインターネットでウェブサイトを見ていたり、メールを送受信しても他のプロバイダと変わったことはありません。

自宅サーバー用に固定IPで使っていますがサーバーも順調にアクセスされているようで安心しています。

今はキャンペーンをしていて紹介した人も、された人も10,000円もらえます。 知り合いの方がアサヒネットを使っているのでしたら是非利用しましょう。 もし、知り合いがいらっしゃらないのであれば私のIDを使って下さい。(IDはUD3A-NS)

キャンペーンのページはこちら→http://asahi-net.jp/service/campaign/syokai.html

年間にして20,000円以上安くなりますよ^^

関連する投稿:

最初のコメントをしよう

必須

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください